こころの闇を照らせ』でボー

 15日に放送された旅行バラエティ番組『もしもツアーズ』(フジテレビ系)に、3代目ツアーガイドの福原遥が初登場。バスガイド風の赤い制服、チェック柄のスカートを着た姿で現れ、これを見たファンからは、「歴代最高の可愛さ」と絶賛する声が相次いだ。 シャネルiphone8ケース 藤田咲“高校生プリキュア”の期待は「知ってる!」劇場版はCGスタッフの頑張りが作画を底上げ!?  2002年から放送開始された同番組。初代ツアーガイドは坂下千里子、2代目は平愛梨が務めていたのだが、バラエティ色の強い2人に比べ、モデル・女優色の強い福原の登場に、『初々しさが可愛らしさを増幅させている!』『ビジュアルレベルがもう1段上がった』などと、興奮する男性視聴者が続出した。 ルイヴィトンiphone8ケース 「同日には週替わりの新レギュラーとなったアイドルグループ・フェアリーズ伊藤萌々香平祐奈も初お披露目となったのですが、平愛梨サッカー日本代表長友佑都との結婚を機に番組から卒業することが発表された際には、『後釜は妹か?』と臆測する声が強かっただけに、『あえて平佑奈を週替わりレギュラーにしたキャスティングは絶妙』などと制作サイドの判断を評価する声も寄せられているようです」(芸能関係者)  これからバラエティでい気がもうしない。なぜなら僕たちの心の中にムッシュかまやつが宿っているからであります!!みなさん心の目で今日は楽しんでください。 ルイヴィトンiphone7ケースそんな彼の最高の曲を」(KenKen)と『Brain Food Mama』へ。歌いながらベースを弾くKenKenのステージング。 エルメス iphone7ケース弦を弾く指は時々トレードマークの黒いハットをくいっと持ち上げ、片手で低音を響かせてみせたりする。「大阪やで~!地元やで~!一曲歌わせて頂いてもよろしいでしょうか~!?」バンドメンバーで最年少のLIFE IS GROOVE、山岸竜之介が『こころの闇を照らせ』でボーカルをとる。 シャネルiphone8ケースこの曲のエンディングを飾る、大阪の街が生んだ才能・山岸竜之介のギターソロは目の前のグラスに注がれるアルコールを見つめてるみたいにうっとりする時間が流れた。  そんな気分になったところでKenKenが「ちょっと一杯頂こうかな、あまりにも良い日に」とこの日のオリジナルカクテル、ジンソーダにフレッシュオレンジが添えられた"Glad to meet you"をオーダー。 シャネルiphone8ケースライヴ・パーティー"Glad to meet you"、ますます仕上がってゆく。 「Hey,Brother Hey,Sister!」と冒頭でオーディエンスに呼びかける『Galaxy Module』ではダウンテンポのメロウサウンドにKenKenの口からたった今、溢れて出てきているものと思える躍動感のあるリリックが乗る。 ディオールiphone7ケースシーンが切り替わっていくように色々な顔をみせるパーティー会場。  「僕の関西での一番の兄弟であり、理解者であり、家族です。 シャネルTシャツこういう人たちと巡り会えたからLIFE IS GROOVEをやろうと思ったし、多分今日ビルボードにも来れたのも彼らの存在があったからです」(KenKen)と呼び込まれステージに登場したのは、大阪のヒップホップバンド・韻シストShyoudog(Ba)、MCサッコン&BASI。すでにオンステージでこの会場の一部になっていたTAKU(Gt&Background Vo)、TAROW-ONE(Dr)そしてタケウチカズタケ(Key)と共にごきげんな韻シストTimeスタート。 シャネルiPhone7ケース親近感を生む彼らのグルーヴ。韻シストはその持ち前のグッド・ヴァイブスはいとも簡単にオーディンスと友達になってしまう。 エルメス iphone7ケース初めましてもお久しぶりも関係なく、出会えたこの時間をすぐに共有し合える『一丁あがり』、「出会いに感謝!」と『哀愁のチューン』で締めくくり、そして再びKenKenへとマイクパス。  「友達が多いということは、別れも多くなるわけでございます。 ルイヴィトンiphone7ケースもう5~6年経ちます、私のベーシストで一番の大親友に馬場育三(IKUZONEDragon Ash】という人間が居ました。彼は次に呼ぶゲストの右腕としてずっと素晴らしいバンドでプレイしていました。 ルイヴィトンiphone7ケース残念ながら彼もムッシュ同様この世からカタチだけがなくなり魂が私の元に入って参りました。私は今、今これから呼ぶゲストと共にDragon Ashというバンドもやっています。 シャネルiphone7ケース僕が一番このハコで観たい人を呼びました、立って踊ったっていいんだぜ!!今日は、好きにしてくれ!!」(KenKen)。そうして『Dances with Wolves』のビートと共にこの夜のスペシャルゲストボーカル、Kj【Dragon Ash】がステージに舞い降りる!オーディエンスは総立ち、フロアのボルテージが急上昇。 シャネルiphone7ケース「踊ろう!!」と髪を振り乱し誰よりも激しくクールに踊るKj。こうでなくっちゃ、だ!踊ろうという人が一番踊ってる、なんて最高なパーティー!「ブルーノート東京で着てた一張羅の赤い服を忘れちゃったから、さっきビルボードの店員さんに制服貸してもらって、第1部に登場!そして今ココ、"一丁上がり"You Got it!ここに居るのは全員Party Peopleばかり!ムッシュを華やかに送り出そう!そしてKenKen's Party踊ろうぜ軽やかに!」(Kj)。 プラダメンズ靴粋なメッセージをラップでたたみかける『Move On Up』パーティーは最高潮!!  「ムッシュが作った文化からどんどん派生して、こんな素晴らしい日にまたムッシュの話ができるってことが一番いい話なのかなと思います。前回ここで演った時も体調悪い中来てくれたから、今日もポッと出てきそうな気がしますけれども、なんか物足りない気がもうしない、なぜなら僕たちの、あなたたちの心にずっと残っているからだと思います。 coachコーチiPhone7ケースそれは彼がミュージシャンとして、ただ、ミュージシャンとして生き続けてきた最高な結果だと思います。ムッシュかまやつに大きな拍手を!ムッシュが一番最初に買ったギターをムッシュが生きてる時に竜之介がもらいました。 シャネルiPhone7ケースそしてムッシュが死んで最後に使っていたこのギター(黒のスタインバーガー)、ご家族から竜之介の元に届けられました。10代で唯一ムッシュの空気を一番肌で感じた竜之介です。 シャネルiphone7ケースどんどんこうやって繋がっていくことがこのバンドで一番やりたかったことそれこそLIFE IS GROOVEだと思います!!バンド名ではなくこれからムーヴメントにするので、みなさんよろしくお願いします!さぁ、ムッシュの最高の一曲を!」(KenKen)。『ゴロワーズを吸ったことがあるかい』を奏で、ムッシュへの愛を捧げる。 シャネルiphone8ケース  「また遊ぼうぜ!」(KenKen)とお別れに『Today's Song』ですべてのプレイヤーがスポットライトを浴びた、パーティーのフィナーレを彩るソロパートが次々に繰り広げられていく!無我夢中でカラダを揺らしまだまだ温度があがるフロア!!眠れる気がしないナイトフィーバー!!  KenKenという一人の人間が持つあの力は何か。この夜、彼の口から聞いた言葉は終始リスペクトと愛に溢れていた。 シャネルiphone7ケースムッシュかまやつ馬場育三という二人の魂をも宿し、二倍三倍と膨らんだ"愛"。その力は彼の周りの全てに向けて注がれているのだろう。 ルイヴィトンiphone7ケースKenKen's Partyの名の下に集ったこの夜のParty People。彼が愛し、彼を愛する者たちとそれらを愛するオーディエンスが生んだ凄まじいナマモノの中に居た。 ルイヴィトンiphone7ケース の活躍が期待される福原だが、女優業に関しても年内公開予定の映画『女々演』での初主演が決まり、ファンを喜ばせている。しかし、その役柄については疑問の声も少なくない。 シャネルiphone7ケース 「福原が演じるのは、郊外の県立高校の演劇部に所属している“地味な”高校生の役。舞台公演が決まっている文化祭直前、部内で“唯一の美少女”ひかり(玉城ティナ)が芸能界にスカウトされて東京へ行くことになり、突如としてヒロイン役を降板・退部してしまったために、『誰がヒロインをやるか?』という問題が生じ、部員の間で葛藤が生まれるというストーリー展開になっているのですが、福原ファンからは、『そんなの悩むまでもないだろ』『明らかにミスキャスト』などと不満の声が噴出。 シャネルiphone7ケース一応、福原は髪形を野暮ったくするなど、ヘアメイクで“イケてない感”を出して役作りしてはいるものの、『輝きが隠しきれてない』『やっぱり無理がある』などと、否定的な意見が目立ってしまっています」(同)  福原自身も「自分とは真逆の女の子」と語る役柄なのだが、それを違和感なく演じることができれば、女優としての注目度はさらに増すに違いない。